検定料支払い後は、インターネット出願サイトから、受付番号、生年月日、登録したメールアドレスでログインして「web入学志願票」「宛名ラベル」の印刷が可能となります。
★ 支払い後に、入試区分、志望学群またはプログラム、試験会場の変更はできません。
出願内容(入試区分、志望学群またはプログラム、試験会場)の変更はできませんので、再度のWeb出願登録と検定料の支払いが必要となります。
間違った出願登録での出願書類の提出をしなかった場合は、入学検定料の返還手続きができます。
また、Web出願登録では、二重登録防止措置をしていますので、再度出願をする場合には、次のとおり本学までメールで連絡してください。なお、下記の連絡をいただいた時期によっては、試験会場の選択ができない場合があります。
メールアドレス:nyushi@maebashi-it.ac.jp
※ メールアドレスをコピーする際は@マークを半角にしてください。
メール件名:入試区分、志望学群またはプログラム、試験会場の出願内容の変更希望
メール本文:受付番号、入試区分、試験会場、氏名、志望学群またはプログラム、生年月日、登録したメールアドレス、出身学校
登録したメールアドレスに、二重登録防止解除措置をお知らせします。
★ 支払い後に、Web入学志願票を印刷し、生年月日の間違いに気が付いた方
受付番号、Web入学志願票に記載してある間違えた生年月日、登録したメールアドレスで、『出願内容の確認・志願票の印刷』に、ログインすることができます。
⇒ 印刷したWeb入学志願票の生年月日を二重線で消して赤字訂正をして、郵送してください。
⇒ 出願受理時に、本学で登録してある生年月日の訂正をいたします。
⇒ 生年月日の訂正後、登録したメールアドレスに、生年月日訂正のお知らせをします。
★ 支払い後に、Web入学志願票を印刷し、メールアドレスの間違いに気が付いた方
受付番号、生年月日、登録したメールアドレス(確認画面を印刷している方等)で、『出願内容の確認・志願票の印刷』に、ログインすることができます。
⇒ 印刷したWeb入学志願票の欄外に訂正したいメールアドレスを記載して、郵送してください。
⇒ 出願受理時に、本学で登録してあるメールアドレスの訂正をいたします。
⇒ メールアドレスの訂正後、訂正したメールアドレスに、メールアドレス訂正のお知らせを送信します。
★ 支払い後に、Web入学志願票を印刷し、上記以外の個人情報登録の間違いに気が付いた方
⇒ 印刷したWeb入学志願票の間違った個人情報を二重線で消して赤字訂正をして、郵送してください。
⇒ 出願受理時に、本学で登録してある個人情報の訂正をいたします。
⇒ 訂正のお知らせはいたしません。受験票が印刷可能になった際に訂正内容の確認をしてください。