文字サイズ + 標準
トップページ最新情報 > ニュース ≫ 事務局の年末年始の事務取扱いの休止について(12/27~1/5)

事務局の年末年始の事務取扱いの休止について(12/27~1/5)

令和6年12月27日(金)から令和7年1月5日(日)までの間、本学の事務の取扱いを休止させていただきます。

期間中はご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 事務取扱いの休止期間

  令和6年12月27日(金)から令和7年1月5日(日)まで

 事務取扱いの休止期間に使用ができない施設

  事務局、キャリアセンター、メイビットホール(学生会館)、図書館及び体育館

 証明書発行(在学生・卒業生共通)

  上記期間においては、証明書発行機及び窓口での各種証明書が発行できません。