文字サイズ + 標準
トップページ最新情報 > ニュース ≫ 事務局の年末年始の事務取扱いの休止について(12/28~1/4)

事務局の年末年始の事務取扱いの休止について(12/28~1/4)

令和5年12月28日(木)から令和6年1月4日(木)までの間、本学の事務の取扱いを休止させていただきます。

期間中はご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 事務取扱いの休止期間

  令和5年12月28日(木)から令和6年1月4日(木)まで

 事務取扱いの休止期間に使用ができない施設

  事務局、キャリアセンター、メイビットホール(学生会館)、図書館及び体育館

 証明書発行(在学生・卒業生共通)

  上記期間においては、証明書発行機及び窓口での各種証明書が発行できません。